7月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

乙女座(おとめ座)ママ&キッズの7月の運勢

全体運

人間関係に一波乱な今月です。特に最近できた知り合い、仲間との間で何かがありそう。とはいえ、直接トラブルが…などではなく、相手の何気ない言動にあなたがショックを受ける、みたいな展開が一番あり得るかな。相手は親しみやすい存在で、そうであるからこそいろいろなことを話したくなるのですが、相手から見るとあなたの考え、好み、こだわりは「古い」か、「そこそんなにこだわらなくてもいいかもしれない」と感じるものなのでは。相手は単なる意見として言うのだろうし、時に「直接あなたに言っているのではない」ことも。

どっちかというと、あなた自身が敏感に自分にあてはめ、それを受け取るのでしょう。内心自分の中でも少しそう感じていた部分があるのかな。もし気持ちが不安定になったら、パートナーはいい相談相手になってくれます。ただ今起こる動揺は前向きなものなので、ここから少しずつ、自分自身の考えを深めていくといいですね。

対人運

対人運自体は悪くないのですが、人との距離感については、今後少しずつ最も適切なものに“更新”していくといいかもしれません。どの人とどういう付き合いかたをするのが望ましいか、これは自分の状態や成長度合いによっても変わります。

しんどい相手と無理に一緒にいる必要はないけれど、楽な相手、自分を驚かす要素がない相手ばかりと付き合うのもどうだろう。気持ちよく付き合えるかどうかについては、直感を信じてください。

乙女座の子ども

人との関係に影響され、気持ちが大きく揺らぐ時期です。最近新しい人間関係ができたのなら、相手は主にそこで出会った誰かかな。ただ今後何度となく経験することでしょうし、直接誰かと激しくぶつかる可能性は低いので大丈夫でしょう。

でもこの後一旦、人との出会いに対しては消極的になるかもね。本人が何かモヤモヤしている様子なら話を聞いてあげて。もしケンカ等になった場合は一方の話ばかり鵜呑みにしないこと。公正でいてください。

 

次のページは▶▶天秤座(てんびん座)ママ&キッズの7月の運勢

編集部おすすめ

関連記事