7月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの7月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分の持っているものの価値を再確認していくシーズンです。現状十分に理解されていないものに対し、「いやこれはもっと価値があるはずだ!」と感じ、それを勝ち取っていく場合もあるし、反対に「これはすごいから話しちゃだめだよ」なんて言われがちなものに対して、「本当にそうだろうか?」と感じることもあるでしょう。

おそらくあなたは、徐々に新しい方向に向かい始めているのでしょう。となると、持っているものは整理したくなるし、その必要も出てくる。「今後の自分のためにとっておくもの、もう必要なくなったもの」を見分けるべきときなんでしょうね。

これは物質的な意味でも、収入や資格、やりがい…といろいろな意味であり得ます。今は視野を広げられるときなので、新しい情報もどんどん取り入れ、人とも話し、その上で考えてみて。おそらく欲も物も持ちすぎないこと、自分オリジナルの価値観を確立すること…などが、考えていくうえでのコツでしょう。

対人運・家庭運

非常に気の合う誰かに出会いやすいとき。普段の立場や役割を越えて付き合える友達に発展しそう。ただ相手の言動に刺激され、自分を省み考えこんでしまうこともあり得ます。それも悪いことではないので、「生き方は様々、じゃあ私はどうしよう?」ととらえるといいですね。

最終的には自分の考えで判断するとしても、人の思いや考え方を知るのは悪くありません。いい意味で軽い気持ちで聞くこと。真面目になりすぎると重く解釈してしまうので。

双子座の子ども

もしまだお小遣いを上げていないのなら、お金の使い方を覚え恥じるといいかもしれません。それを通じて「自分は何に価値を置くか」、少しずつ一緒に考えていけるといいかな。

また人は持って生まれたものや置かれた状況など、それぞれの人に違う個性があるのだというのも伝えていきたいですね。本人も好きなものがはっきりしてくるときなので、たとえば服も本人の好みで選ばせ、「みんなそれぞれ違うね」と話すなどもいいかも。

 

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの7月の運勢

編集部おすすめ

関連記事