11月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡羊座(おひつじ座)ママ&キッズの11月の運勢

牡羊座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

激動だった先月を越え、ひと月かけてじわじわと人生のあちこちが安定していく雰囲気のあるとき。月の初めはパートナーとのちょっとした口論に気を付けて。一つ一つはそこまで深刻にはなりませんが、積み重なるとお互いを疲れさせます。

半ば以降はあなた自身が段々落ち着いてきますが、ここまで結構フォローもしてもらってきているはず。「今度はこっちが助けるぞ」と思っていると、自然に揉めなくなりそう。また今月を通じて親、義理親を代表とする上の世代からの協力がかなりありがたいかも。最初どうかなと思っても、あとあと「本当にありがたかった」と思うのでは。特に心身ともにどこか不調なら、その間に一気に調子を取り戻せます。

ただちょっとしたセンスや金銭感覚は違うので、そこはあまりうるさく言わないで。もし気になるなら先に「ここだけは、うちではこうしていて…」と言っておくといいかもね。あなたの調子が上向くと、仕事なども含め得るものは大きいですよ。

対人運・家庭運

身近な人との関係を一層大事にする時期にするといいかもしれません。パートナーとはここまでいろいろあったでしょうし、今月もありますが、そうであるからこそ「お互いいろいろあったね」とねぎらいあうにはちょうどいいです。相手に似合うものを贈りあうなども◎。

フォローしてくれそうな親世代、身近な先輩たちにも可能な限り頼りましょう。あと関心を寄せてあげるのも喜ばれそう。話す機会を増やすだけでも喜ばれるのでは。

牡羊座の子ども

じわじわではありますが、本来の元気さ、たくましさを取り戻していくときです。ただもう一息みんなの保護を必要としているので、いろいろあっても大きな目で見守ってあげて。生活態度や金銭感覚などが適当になり気味なら、ここで一度しっかり基本に戻し「こうしていこうね」と確認しあうのもいいでしょう。

好き嫌いやお金遣いの荒さは、気持ちが不安定なゆえに起こっている場合もあります。改めることで安定感を取り戻すことも。

次のページは▶▶牡牛座(おうし座)ママ&キッズの11月の運勢

編集部おすすめ

関連記事