11月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの11月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

多少気持ちは揺れやすいものの、仕事は非常にはかどるパワフルな時期です。逆を言えば、健康に気を付けマイペースで働いていれば、いろいろな揺れはしのぎやすく、自分の強さも発揮しやすいということかも。月の前半は人の言動にイラっとさせられることが多いのでは。あなたはそれでいいと思っているのに、いちいちつまらないことを言ってくる誰かがいるとか。でもおそらく、その人はあなたに興味&好意を持ってますね。うらやましいのかもしれない。だから感情的になる必要はありませんし、その人の言動からも学べる部分はあります。

月後半になると「イラっとはしたけど一理あったかも」と気づくのでは。客観的でいましょう。また、仕事に熱中できるときである分、無理をしやすい面もあります。前半頑張ると、後半疲れがじわじわ出てきます。特に心身が不安定になってきていると感じたら無理はしないで、周りにどんどん仕事を振りましょう。協力したほうがいい結果につながるものも多いですよ。

対人運・家庭運

あなたをイラっとさせるその相手、「子供たちや、子供たちへの接し方について」言ってくるケースもあり得ます。そう言う理由は同じでしょう。

また親、義理親世代がいろいろ口出ししてくることもあるかな。もっともな内容もあるでしょうが、余計なお世話と思うものも。忙しいときはたくさん頼っておくと「普段お世話になってるし、これくらいいいか…」とこちらが思いやすいかもね。深刻な問題ではないから、口論しないに越したことなしです。

双子座の子ども

人間関係や体調面などいろいろバランスを欠く要素はあるものの、生活のリズムをしっかり守っていれば、その多くを回避&軽減できそうです。今月は友達ともめる(正確には何だかかまってくる誰かがいる)感じですが、相手は多分親しくしたいのでしょうね。

ただ「仲良くしなさい」というのは当人にとってストレスフルでは。どうするかは本人に任せて。祖父母や先生など、かなり年長な相手から何か押し付けられそうなときもフォローしてあげて。

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの11月の運勢

編集部おすすめ

関連記事