【2名様にプレゼント】「タッチペンで音が聞ける! ドラえもんはじめての英語図鑑」

©藤子プロ・小学館

2020年4月から小学校では、英語教育の義務化がスタート。そのため英語嫌いにさせないよう、小さな頃から英会話教室や通信教育を検討するパパママは多いのではないでしょうか。そんなときは、子どもの大好きなドラえもんと一緒に手軽に、英語を始めてみませんか?

子どもが自分からやりたくなる工夫がいっぱい!

タッチペンで音が聞ける! ドラえもんはじめての英語図鑑 税抜4,600円

タッチペンでイラストや文字にタッチすると、ペンに内蔵されたスピーカーからネイティブスピーカーの正しい発音が聞けます。動物や恐竜、乗り物など、小学生の身近なものや、好奇心をくすぐるものを107の場面やテーマに。「勉強をする」という感覚ではなく、楽しく絵本をめくりながら遊び感覚で英語が身につきます。 

小学校の英語学習を網羅

身近な単語の名前や、よく使う会話文がいっぱい!

小学校の英語教材と英検®5級に頻出の表現を収録。収録数は2400と、小学校入学前から高学年まで長く使える本格的な英語図鑑です。また、英語圏の子ども達が日常で使う350の英語表現を収録。

子どもも大人も満足! プレゼントにもピッタリ

音声は5段階の音量調整機能付きなので、家の中だけでなく、外出先でも活用できます。また「さくいん」がついているので、「これは英語でなんて言うの?」という場面でも大活躍。入学前から小学6年生まで長く使えるから、子どもは嬉しい、大人も納得のプレゼントです。

「タッチペンで音が聞ける!ドラえもんはじめての英語図鑑」を2名様にプレゼント

大好きなドラえもんと楽しく英語が学べる「タッチペンで音が聞ける! ドラえもんはじめての英語図鑑」を2名様にプレゼント! 知っている単語が出てきたら子どもの自信につながるハズ!

レビューはこちら↓

楽しいから英語が身につく!『タッチペンで音が聞ける!ドラえもん はじめての英語図鑑』で小一の息子と遊んでみました
初めての英語、どうやって身に付ける? わが家の小学一年生の息子は、さいきん英語に興味津々。電車内で流れる英語のアナウンスや、外国の...

また、 小学館のサイトでは、「タッチペンで音が聞ける!ドラえもんはじめての英語図鑑」に掲載の単語や表現を掲載しています。こちらもチェックしてみてくださいね。

 

↓応募はこちらから↓

 

※応募はお1人さま1回とさせていただきます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

  

文・構成/HugKum編集部 ©藤子プロ・小学館

編集部おすすめ

関連記事