12月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの12月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

パートナーとの関係を筆頭に対人関係が盛り上がる時期でしょう。まだまだ状況的に集まりは限られていますが、情報交換だけでも楽しく、有益なものがたくさん得られるはず。

つられて自分もエネルギッシュになれそうです。仕事方面も比較的安定してきていますが、無理をしすぎると調子を崩します。周囲とうまく連携し、潤滑に行うことを心がけて。自分だけで抱え込まないように。後半以降は一気に頭が冴え、新しいことを考え始めそう。ここからの数年は何かを学ぶのにもとても適したタイミングですが、ここでつける知識、経験はあなたが自分の限界を超える手助けをしてくれます。まずは興味を持ったら気軽に学び始めてみて。会習得までには時間をかけていいんですよ。

またおそらくこのころはパートナー&親友も向学心旺盛です。面白かったことをどんどん話すと、さらに学ぶ意欲が増しそうです。学校等に入るのも◎ですが、軽めよりは本格的なところがおすすめ。

対人運・家庭運

全体に人間関係は円満な時期でしょう。特に「話すと元気が出る、気持ちが明るくなる」と思う友達にはどんどん連絡を。会えればベストですが連絡を取るだけでもポジティブな気分は双方に伝わります。

また今月はパートナーと楽しい時間が持てるときでもあるので、コミュニケーションの時間はたっぷりとって。家族としてではなく、一対一の友人として…みたいに話せると◎。前半は仕事仲間ともいい関係が築けそう。助け合いの精神でね。

双子座の子ども

あっちこっちで友達を増やしてきそうな時期。学校等、普段の生活の中でもそうですが、親友と新たに行動範囲を拡大し、行った先でもまた仲間を作ってくるような。全体に快活でパワフルな人に囲まれ、いい影響を受けるでしょう。特に今特別親しくしている子とはお互いに向学心を刺激しあう仲間なのかも。

話している間に興味が広がり、いろいろなことを学びたくなってきていそうです。精神的に大人になり、使う言葉も変わってくるときかな。

 

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの12月の運勢

編集部おすすめ

関連記事