12月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの12月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

前半はいろいろ気分的には揺れる面はあるものの、人間関係は円満、家内安全の雰囲気です。もし体調不良があるなら、身体を動かす習慣をここでつけると一気に体力がつき改善も早いでしょう。美容系効果も高いので、楽しみながらやってみて。

パートナーとは、共通の友人なども含めて楽しく癒される関係でいられそう。一対一よりみんなでいるときのほうがより対話がうまくいくようです。特に相手の考えを聞いたりするときは周囲に誰かいるとよりいいのかもしれません。

後半からは徐々に社会面、仕事にスポットライトが当たってきます。年末に昇進の辞令を受けたり、思いがけず大きな案件を担当することが決まったりして今年が終わる人も多いのでは。全体に名誉なことですが、その分プレッシャーもかかり知識も要求されます。最初は苦手感を抱きそうですが、挑戦したほうがいいのは間違いないですよ。自分を信じ、勉強や技術の向上に励みましょう。あなたは賢く、巧みです。大丈夫!

対人運・家庭運

最近パートナーと衝突、意見のすれ違いが多かったのなら、前半は相手の考えを知るいい機会があるかもしれません。「相手がどんな風に考えているか」がきちんと分かるのって大事ですよ。親しい第三者を交えて、何か話す機会を設けてみましょう。また具体的な問題への相談は、親義理親世代が頼りになりそうです。

後半は、自分自身の昇進もあり得ますが、突如ちょっと“畑が違う”と感じる上司がやってくることも。厳しくも公正な人でしょう。

牡牛座の子ども

いつも通り過ごしていそうな印象ですが、本人の中は複雑なよう。友人関係はいいのだけれど、「自分一人で黙々と何かする時間」も求めています。ちょっと人付き合いに疲れて、「自分らしくいたい」という気持ちが強まっているのかも。

勉強したりコツコツ何かをやったり運動したり、自分のペースで過ごす時間が必要なのかもね。可能であれば遠くまで一緒に散歩したりして、体力をつけつつ気持ちをリセットさせてあげられるといいですよ。

 

次のページは▶▶双子座(ふたご座)ママ&キッズの12月の運勢

編集部おすすめ

関連記事