12月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

射手座(いて座)ママ&キッズの12月の運勢

全体運

ここしばらくの中でもかなり絶好調な前半。あなた自身の冴えも行動力も素晴らしいので、今ピンとくるもの、やってみたくなることは今後大事になってくる可能性ありです。すぐ動いてみるか、難しければメモを取って将来に生かしましょう。家の状態もあなた自身の状態も穏やかで安定していそうなので、ある意味とても自由なのかも。マイペースさをうまく保つほど、その自由さは増しますよ。

後半からは何か新しい展開があるでしょう。新しい状況、人間関係が日常に入ってきて、結果今後あなたももっと何かを学び、習得する必要が出てくるのでは。なかなか難易度の高い内容かもしれませんが、今なら気軽に&興味をもってスタートできるはず。「今まではこうだったのに…」に縛られず、好奇心全開で飛び込んでください。多分知ることで視野自体が広がり、自分の新しい可能性にも気づきやすくなるメリットもあるかもね。よく知らないうちから警戒する必要はないですよ。

対人運

今月は何だか家族とかみ合わないときかも。原因はあなたが急にペースアップしたからで、むしろ家の状況は変わっていないでしょう。

でも「何だ、みんなノリが悪いなあ。さみしいなあ」と思いがちでは。でも今は単独行動に向くときなので、それが許されるシーンが来たら感謝しながら好きなことをしましょう。それがお互いのためです。

後半からは新しい人間関係が広がるかも。学校等に入るのも向いています。そこを通じて意義深い出会いがありますよ。

射手座の子ども

非常に元気いっぱいで、行動も素早いとき。この間までそうでもなかったのにどうした!と思ってしまうかもですが、スイッチが入ったということです。

一気に世界を広げ、後半には「え、そんなすごいことに興味あるの?」と思うような難しいものに関心を抱き始めるかも。難易度高めでも、本人がやりたいというなら挑戦する価値ありです。ただきちんと続けるという約束はさせてください。自分で自分の手綱を取る訓練がスタートしますよ。

 

次のページは▶▶山羊座(やぎ座)ママ&キッズの12月の運勢

編集部おすすめ

関連記事