3月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの3月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

前半は強いやる気がみなぎる時期。勢いもかなりあるので、今しかできない!と感じる何かがあるなら、出来る範囲ででも行動に移してみてください。先月から続くこの流れ、特に今なら非常に頼もしい味方もいるようなので、比較的自然な形で波に乗れるはず。もちろん具体的に何か達成できればいいですが、それ以上に「自分の中の否定的な先入観を打ち破る」が今の最大の課題です。このプラスの経験は今後幅広く生きてきますから、一つ一つの工程を大切にね。後半は徐々に気持ちが内省的になってきそう。

頑張るシーズンが続いたので、少し心身共に落ち着きたくなるのかも。同時に仕事方面にも変化が訪れる時期に入ります。このタイミングで入ってくる役割、責任は非常に重要で、この先のあなたの成長を促す大きなテーマです。表面的な内容だけで判断しないで。プレッシャーが強いなら、それはお疲れの証拠。一旦深くリラックスして、自分を解放してあげてください。

対人運・家庭運

必要なときに必要な助けが受けられる、恵まれたタイミングです。大体助け手は新しい人間関係から現われるので、世界を狭めないこと。

またきちんと「助けてほしい」という意志を相手に伝えられるか。幸い相手は察しがよく向こうから来てくれますが、その分こちらの思い通りには動きません。だから「今来てほしい!」と思うなら言わないとね。

かつ今回は「味方がいると思うと安心して奮闘でき、結局自分で解決」のパターンが多い気もします。

牡牛座の子ども

いい意味でがむしゃらになれそうなタイミングです。何かにハマり、それに夢中になって取り組みみたいな雰囲気ですが、その行程で大事な何かをつかめそう。内容は何であってもいいので、その兆候があれば思いきりやらせてあげてください。またいい友達もできるはず。

その関係性は一見友達っぽくないかもしれませんが、信頼し合っているなら十分友達です。それが意外な相手なら、お子さんのキャパシティーが広い証拠。「やるなあ!」と思ってあげて。

 

編集部おすすめ

関連記事