3月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

魚座(うお座)ママ&キッズの3月の運勢

全体運

人間関係から大きな学びを得るとき。状況的には、あなたが様々人たちを結果としてつなぎ、大きな輪の要になるイメージです。その結果、みんなが一人では達成できないものを経験できるので、あなたはとても感謝されそう。でもあなた目線で言えば、「たくさんの才能に囲まれたおかげだ。ありがとう」という気持ちなのでしょう。実際、あなたが素直で謙虚なほど状況はうまくいき、自然と大勢の人に囲まれます。どうぞいつも通りのあなたでいてください。

後半はまた雰囲気が変わり、より現実的なテーマに関心が移りそう。最近「これまでのことにこだわらず、もっと新しいものを人生に取り入れた方がいい」と感じていたのなら、それを加速させるような出来事があるかも。ヒントとしては、もし今何かに行き詰まりを感じたら、その場しのぎ的な方法ではもう対処できません。手間暇、予算共にしっかり取った、本気の対応が必要ということです。思い切りの良さも必要ですね。

 

対人運

やる気と能力を同時に備えた人たちと大いに出会ってきましたが、そろそろピークは過ぎたよう。今までの縁を大切にし、改めて感謝したり、一緒に何かを楽しんだりするといいようです。嬉しい気持ちは贈り物で表すのも◎。

また、後半以降は新たに自分の弱点や不安定なところを刺激する人に会うことも。でも相手に問題はなく、「刺激される自分の内側に理由がある」のです。まずは距離を取り、相手と自分の心をじっくり観察するといいですよ。

魚座の子ども

大勢の友達から多くのポジティブな影響を受ける時期。最近、いろいろなタイプの人と親しくしてきたのなら、それが大きな財産になっています。改めて出会いに感謝すること、みんなをそれぞれに大事にすることの大事さを伝えてください。

またここからは状況が変わり、今度は自分の中の苦手感、弱い部分と向き合う時期になりそう。少しテンションは下がってきますが、それで普通です。何か落ち着かない様子のときは、よく話をきいてあげて。

 

編集部おすすめ

関連記事