3月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの3月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

今までに重ねてきた努力や経験が日の目を見始めるとき。それが嬉しくてさらに頑張るパワーが湧いてくるでしょう。そもそも今は、「うまくいくときは勝手にうまくいく」な流れです。なので、意識は自分自身や身近なことに集中していて大丈夫。「ふと気づいたら、さっきやったことが後ろでみんなの評価を受けていていた」…ぐらいでちょうどいいですよ。

また後半には、これまでの経緯で学んだことが、ひとつの方法論として自分の中で確立されてきそう。「何となくわかっていたことに、具体的なタイトルがつき、ファイルにまとめられた」みたいな感じかも。でもこちらも段々に進むものですし、最初はその内容が意外すぎて「確かに“こうじゃないか”と思うけど、本当にこれでいいのかな?」と思う可能性もあります。そのくらい今のあなたは、発想を大きく広げつつあるのです。

でもいきなり広げると抵抗感を覚えますから。大事なことこそじっくりとね。新たな学習意欲◎。

 

対人運・家庭運

正直、ほとんど人のことを気にかけていなそうなとき。それだけ自分の中が活性化し、いい意味で忙しいのでしょう。でもそれでいいと思います。

それでも後半に向かうほど、「もっといろいろな人と話してみたい」と感じ出すかな。おそらくあなたがほしいのは“新鮮さ”なので、できるだけ新しい相手と接する機会を増やしてみて。コツはありのままを受け入れ、人から何か得ようと考えないこと。今必要なもののほとんどはあなたの中にありますよ。

双子座の子ども

非常にマイペースなときで、ひとりで何かを黙々とやり、どんどん成果を出していそう。それで別段さみしそうでもないなら、今は本人の好きにやらせてあげてください。とことんやって納得すれば、また関心は外に向くでしょう。

また今は大事なことに普段以上にこだわるときかも。何かに妙にしつこくなっていても「そんなことどうでもいいじゃない」とは言わないで。オリジナルのこだわりがあってこそ、人生には個性が生まれるんですしね。

 

編集部おすすめ

関連記事