3月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

乙女座(おとめ座)ママ&キッズの3月の運勢

全体運

パートナーのサポートに深く感謝できる素敵なタイミングでしょう。最近新たな目的意識を持ち、大きなことに挑戦してきているのなら、そんなあなたの姿をずっと見てきた相手はあなたに尊敬&慈しみの気持ちを覚えているはず。それを大いに態度で示してくれそうです。

またあなたもそこに特別な感謝を覚え、「自分は見守られているな」と感じられそう。ちなみにこれ、一般的にはパートナーですが、仕事や生活面で深く支え合っている誰かがいるのなら、その相手にも当てはまります。また頑張ってきたことについても、今は一旦納得できる結果が出てくるときなので、ある意味“やりきった感”も味わえるのでは。まだ今後もいろいろな形でそれを追いかけていくことにはなりそうですが、「今自分が出来ることは思い切りやってみた」という感じです。

そして次第に関心は仕事や健康など、日常的なテーマに向かいます。実際に忙しく&責任が重くなってきて、即引き戻されることも。

 

対人運

パートナーを筆頭に、主に一対一で向き合う関係性の相手とは非常に良好なとき。相手が非常に思慮深くこちらを見てくれるので、あなたも安心して素直な自分を見せることが出来そう。立て前や一般的な理屈ではなく、本音でまっすぐに接するのが大事です。

また相手の考えが知りたいなら、大勢ではなく直に話せる機会を設けるのもいいかな。回数を重ねるごとに、相手の真意もわかるでしょう。言葉そのものではなく、意味するところを読み取って。

乙女座の子ども

自分のやりたいことと、それを共有する親しい相手と同時に恵まれる時期です。非常に楽しくいきいきとしていそう。ここまでコツコツ何かをやってきたのなら、達成感を知り精神的にも成長するタイミングかも。

おおむね心配はなさそうですが、頑張ってきたせいで少し疲れ、後半は少し体調を崩す可能性も。身体の冷えや身体のこわばりに注意して。入浴後に一緒にストレッチなどをするのもよさそう。身体の緊張をほぐしてくださいね。

 

編集部おすすめ

関連記事