6月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの6月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

生活面での価値観、特にお金の使い方についてより知識を深めたいとき。「どういう生活をしたいか」、もしくは「どういう生活をすべきか」はその人、その家によって違います。知識を幅広く持つと同時に、どういうスタイルなら楽しんで&効果的にお金と関われるかを考えてみて。

興味を持ったことをすぐ試すのもいいですが、それだとロスが多いでしょう。おすすめは仕事上のスタイル(忙しい時期や入金のタイミングなど)と重ね合わせて、適した方法を選んでいくことかな。お金に関する本をパートナーと読んで知識を深めるのも◎。多少面倒だなあと感じるとしても、生きていくうえで必要な情報ってあるものですよ。頑張りましょう。

またそういうあなたに対し、「そんなことしなくてもいい」的に言う人もいるかもしれません。が、それはその人の意見です。親しい人だからと言って、すべての価値観は一致しなくてもいいんじゃないかな。不要な意見はスルーするスキルもついでに身につけてね。

対人運・家庭運

周囲にいる誰かにちょっと困らされるとき。その人はその人の考えでものを言っているし、それ自体は問題はないのだけど、「そこは私の問題だから…」という領域に口を出すのがやっかいなところでは。でもおそらく親しい相手だし、相手も正義感的なものからそういっているようなので、何かあったときは共通の友人に間に入ってもらうのがいいかも。

でもその人の指摘が的を得ている面もなくはなさそうなので、自分を見直すのは◎ですね。

牡牛座の子ども

いろいろなことにちょこちょこ興味を持ちがちですが、なかなか続かず飽きっぽくなっていそう。表面的にはちょっと心配に思えるかもですが、これは本人なりのストレス発散なのかもしれません。内心様々なことを感じ取っているから、ひとつのことに集中し切れない面もあるのでは。なので、そこは大目に見てあげてください。

逆に、興味を持ったことは端から少しずつ覚える…というのもありかも。ニュースなど、時事性のある内容に関心が高そう。

 

編集部おすすめ

関連記事