8月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの8月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

人間関係が活気づいてくる時期です。このころ新しいことをスタートさせるのなら、そこで元気な人にたくさん巡り合いそう。明るく前向き、かつ活動的なメンバーなので、いい形で感化されるのでは。身体を動かす系、エネルギッシュに行う系のものにも向くとき。ひと月通じて行動力も上がりやすいので、今月は動いたほうが◎です。

ただもしその元気がないとしたら、まだ何か微妙に気になることを抱えているせいかも。親、義理親を含めた家族のこと、過去のこと、お金関係のことなど…でしょうが、全体に「今それについて考えていてもどっちみちすぐにクリアにはならない」内容が多そうですから、一旦横に置いておいて今はもっと楽しんでしまってもいいのでは。あなた自身が一層元気になれば、それらを見る目もまた違ってくるでしょう。

上旬は仕事でのうっかりミスに注意。後半はお小遣い的臨時収入もあるかも。散財せず。有効活用の道を考えてください。

対人運・家庭運

新しい楽しい出会いが大変豊富なとき。おそらく年内最大です。新たな環境に入っていくには最適の時期。できれば運動やライブのような、アクティブで気分の上がる内容を共有できればぴったりですが、状況的に実際にそれをやるのが難しくても、話していて盛り上がるならそれでも十分。

可能な範囲でいいので人と接する機会を増やし、そこからエネルギーをもらってください。仕事関係では双方ルーズになりやすいので気を付けて。確認は丁寧に。

双子座の子ども

本来であれば新しい刺激に事欠かない、活発で楽しいシーズンです。特に人間関係に恵まれるので、大勢に囲まれアクティブに過ごすことで世界を大きく広げられるでしょう。

ただ状況的にそれが難しい場合は、一回ごとは少人数でもいいのでいろいろな人に接する機会を作るか、たとえば映画や本、ドキュメンタリーなどから上質の刺激を受けられるよう工夫してみて。身体を動かすのも向くので、スポーツは◎。大笑いできるような時間がほしいですね。

 

編集部おすすめ

関連記事