8月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの8月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

月の上旬は家族関係にスポットが当たるとき。生き生きと元気があり、何かとみんなで行動することが増えるかも。それ自体は楽しく、自分の深い部分も充実してきそうですが、これとは別にあなたはあなたで「今後はこうしていきたい」という思いがあるようですから、自分の思うように時間が取れない、行動しにくいという部分には調子を崩されるかも。

ただ、このころは家族との時間を増やしてシンプルにエネルギーチャージに努めたほうがいいでしょう。もし何か個人的にやりたいことがあるなら、動き始めるのは下旬からがおすすめです。新しい有意義な情報が入ってきたり、話題を共有できる人との出会いもあるでしょう。イメージで近いのは、「あなたの考えを面白がってくれる人を探す」といいかな。

また全般にうまい話&楽できそうな話に惑わされないで。特に物事の詳細がはっきりしない話は受け入れないこと。大きな会社だからブランドだから大丈夫的判断も危険。

対人運・家庭運

上旬は身近な相手に頼られやすいかも。でもお金の貸し借りはしないように。「大したことじゃない」的雰囲気にのまれないで。また口コミでこれがいいよと勧められてもあなたにはいまいち外れだったりします。大事な内容は自分で真偽を確かめて。

下旬は関心ごとが近い、話しやすい相手に出会えそうなとき。誰か第三者のことで悩んでいるなら、その人に意見を求めてみるのもいいかも。自分にはない視点でいい意見がもらえそう。

牡牛座の子ども

家&家族との時間が充実しているとき。元気があり集中力もありますが、気持ちは内側に向かっているので、何か好きなことを思い切りやる…みたいな過ごし方が一番いいのでは。

上旬は人との付き合いに少し疲れていることも。下旬はまた気の合う相手が出てきやすいので、誰かに会う計画を立てるならそのころが◎。家族で過ごす際にも何か身体を動かすといいですね。動けば動くほど、体力や何かをやりぬく粘り強さが培えそうです。

 

編集部おすすめ

関連記事