2月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの2月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

まず仕事は忙しい時期。それと同時進行的に、最近新たに自分のやりたいことに本気で取り組み始めてきたのなら、そちらの内容がぐっと深まってきそう。

前半で大事な部分が固まっていれば、より大きなチャンスを得て一気に広がる可能性も。これに関しては、あなたに賛同し大いに支えてくれる人たちがいるはずです。たとえば「これはあくまで趣味で、仕事じゃないから…」と現状は考えているかもしれませんが、後半以降の発展度合いではそれもわかりませんよ。もしシンプルに「ただ楽しむもの」と位置づけるとしても、今は思い切り夢を描くべきとき。与えられているチャンスや人間関係に感謝して、いけるところまでいってみましょう。

とはいえ後半は、自分の心の中から待ったがかかるかな。今は流れに乗っている分、自分のペースや従来のやり方通りでないのを気に入らなく、時に不安に感じるのでは。とはいえ、まあ…任せてみましょう。自分の限界を超えられるかもしれませんから!

対人運・家庭運

あなたの新たな挑戦や意欲を支持し、積極的に支えてくれる人たちに恵まれそうです。

特に後半はそういう相手の力を借りて、想像出来なかったレベルの幸運を手にすることも。この幸運、ずばりあなたの努力や前向きさに比例します。相手はそれを“拡大”する役割なので、周囲を信頼して頑張りましょう。今会う人は全体にいい影響をくれる存在でしょう。年齢や立場にこだわらない、自由な付き合い方がポイントです。言葉は勘ぐらないこと。

牡牛座の子ども

いい友達を得て大いに伸びるとき。特に自分たちだけの共通の世界が出来るようなイメージかな。一緒に精神的な冒険をし、発想や行動が豊かになっていく印象です。

そばにいて楽しそう、かつ安らいでいる雰囲気なら、相性のいい相手のはず。たとえば相手が弱そう、小さくて頼りなそう、異性&不思議な印象の友人でも、一緒にいて強さ・賢さを引き出し合う関係もあります。大人の目で判断しないで。温かく見守ってあげてください。

 

編集部おすすめ

関連記事