2月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

乙女座(おとめ座)ママ&キッズの2月の運勢

全体運

自分のやりたいこと、すべきだと感じることに集中すべき時期。前半は仕事も活性化し忙しいですが、そちらにとらわれすぎず、信じる道を進みましょう。パートナーはあなたの非常によい味方なので、その温かい支えに深い感謝を覚えることも。思うままに生きる方が、絆が深まりそうです。

ただ前半は忙しさのせいもあり生活が荒れやすいのでそこは注意を。話して聞かせられる年なら、子どもたちにも「私はこんなことを頑張っているんだよ」と話せるといいですね。みんなの理解を得られているとあなたの力も増すはず。後半はかなりパワフルになれるとき。今目標を持って行動しているなら、おそらくそれは達成できます。難しい試験などもぜひ思い切って挑戦を。

またあなたの挑戦、そして達成はそのままパートナー自身の喜びでもあるはず。今は持てる力を全部出して走り、ジャンプしていいときですよ。受け止めてくれるものはそこにあります。安心して飛び込んで。

対人運

突出していいのはパートナーとの関係で、まさに二人の気持ちが一つに…のイメージ。ここ最近頑張っているあなたを見て刺激され、大きな気持ちで支えたいと思い始めているのかもしれません。彼自身も「自分も何か出来るだろうか」と可能性を感じつつあるのでしょう。こちらの感謝の気持ちがあれば、この状態は続きます。

また子どもたちとも絆が深まるときかな。ポイントは「行動で示すこと」。かっこいいと思われる大人であれば自然に尊敬はされますよ。

乙女座の子ども

やる気と行動力がみなぎるとき。特に後半はかつてなく積極的で、ちょっとびっくりしてしまうレベルかも。受験のような節目にはフルに実力を発揮できそう。

このタイミングであるなら、相当ラッキーでは。好きな子や親友などとも巡り合いやすい、運の強い時期です。何でも自分でしたがる、決めたがるのでそれに任せて大丈夫ですが、いやなことはとことんしないかも。好き嫌いなどに関しては気をつけて。後半は年長者とややぶつかりやすいことも。

 

編集部おすすめ

関連記事