11月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの11月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

パートナーがよい支えになってくれそうなとき。今後ぜひやってみたいけど、現状難しいと感じていることがあるのなら、それに対し何かいい案を出してくれるか、あなたが頑張れるようアシストを申し出てくれるのかも。今は仕事もかなり忙しく精神的な負担も大きそうなのでこれは非常にありがたいですが、後半になると少し様子が変わってくるかも。

あなたにとって大事なことの主導権は、どこまで行ってもあなたのものです。もし相手が手出ししすぎていると感じたら、それは言葉でノーと伝えて。すでに考えている案や計画を積極的に話すのも◎。あなたの中に時間をかけて培った考えがあるとわかれば、それを尊重して一歩引くはず。不満を感じながら言いなりになったり、突然激しく拒絶したりは、せっかくの協力体制を壊します。気をつけて。

またパートナー以外でも、密接に関わって何かする相手は同じことがいえます。距離感に注意を。察してくれるのを期待していちゃだめですよ。

対人運・家庭運

周りにはあなたに好意的な人が大勢いそうです。基本的にはみんな信頼でき、安定した情緒の持ち主ですが、ただそれだけであなたに対し望ましい態度をとってくれるかはわかりません。またあなたから見て大事な内容を、同じくらい大事に扱ってくれるかも不明です。

好意や親切のつもりで向こうがしたことに、振り回されたりいやな思いをしたりする可能性はあります。

だから大事なものは誰が相手でも手放さないこと。ノーはきちんと言ってね。

牡牛座の子ども

強い影響力のある友達ができるか、すでに親しい誰かと一層親密になりそう。一緒にいるとどんどん知識が増え、内面世界が豊かになると同時に、一人では不安な内容にも安心して向き合えるようになるのかな。

ただ、後半はその相手とけんかする可能性も。一旦ぶつかると回復は難しそうですが、ちょっと短い期間に付き合いが濃密すぎたのかもしれません。仲直りしなさい!とは言わないであげて。対人関係のバランスを本人なりに学び中なのです。

次のページは▶▶双子座(ふたご座)ママ&キッズの11月の運勢

編集部おすすめ

関連記事