11月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの11月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

仕事が忙しくなってきそう。でもある意味安定したときで、忙しくはあるけれどそれがうまくルーティーン化したり周囲とも巧みに連携できたりで、それ自体の負担は少ないのでは。でもやっている内容にはあまり納得ができなさそうなため、フラストレーションはたまりやすいでしょう。

傍目にはうまくやっているように見えても内心は不満が多く、そのせいもあってイライラしたり体調を崩しやすかったり…もありえます。とはいっても、現実的には「今はこれをやるしかない」のだし、それはそれであなたにとって必要なことなのですね。そこは一旦腹をくくること。

また、変化を望んでいる割には現状に甘えている面もあるのでは。「もっとみんな何とかして」じゃなく、「今の私にできることは何かな?」を真剣に考えるべきです。自分の感じていることをきちんと前向きな言葉にしてみましょう。パートナーや同僚など、いろいろな人と話すと、幅広い角度から物事が見えてきますよ。

対人運・家庭運

広がりのなさを感じやすいかも。そもそもあなた自身が今いる状況にあまり前向きではないから、というのが大きいですが、特に仕事場を中心とした周囲も、無難にやり過ごしている人が多いのかな。「一緒にいて楽しくない」と思ってしまうかも。

ただ流れは変わっていくし、じっくり向き合おうとすれば、みんなより深い内面を見せ始めます。

パートナーとは良好ですが、あなたの気持ちをよく理解してくれるわけではなさそう。でも愛はありますよ。

双子座の子ども

反抗心や何かに対する疑問が活発な時期。主にその気持ちは「自分を押さえつけ、型にはめようとする存在」に向かいやすく、やたらと口答えする、つっかかってくるなども多そう。

気持ち自体は純粋ですが、同時に発散しきれないストレスもあるのかも。適当に流さず真面目にきいてあげて。でも一線を越えた態度には怒ることも大事です。

何か家の中で役割を与えると、それが落ち着くきっかけになることも。きちんとできたら報酬をあげるのも◎。

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの11月の運勢

編集部おすすめ

関連記事